グラフィック広告
東京エレクトロンのグラフィック広告を紹介します。
雑誌「Number」連載 企業広告
スポーツ誌「Number」にシリーズ掲載をした企業広告。
「ナノの世界には、世界を魅了する夢の舞台が広がっている。」というテーマのもと、フェンシングやカーリングなど、精緻さや技術力を争う競技を取り上げ、基板と掛け合わせることで最先端の技術力で世界に挑戦する東京エレクトロンを表現しました。
・第36回「2015日本BtoB広告賞」銀賞受賞
日経産業新聞 創立記念広告
半導体業界は、かつてない大きな技術変換点を迎えています。
私たちはこの時代の転換点を大きなチャンスと捉え、今までにない新しい発想でこの難題を乗り越えようと決意しました。
紙面では、ロゴカラーであるブルーとグリーンを使い、「時代の転換点、それは未来への扉だ。」と、「Go Adventure!」というメッセージで新しい船出に対する決意を大きく表明しています。
日本経済新聞 企業広告
スポーツ誌「Number」にシリーズ掲載をした企業広告を、日本経済新聞にも掲載。
精緻さや技術力を争う競技と基板とを掛け合わせることで最先端の技術力で世界に挑戦する東京エレクトロンを表現しました。
日経産業新聞 企業広告
スポーツ誌「Number」にシリーズ掲載をした企業広告を、日経産業新聞にも掲載。
精緻さや技術力を争う競技と基板とを掛け合わせることで最先端の技術力で世界に挑戦する東京エレクトロンを表現しました。