TOKYO ELECTRON LIMITED

顧客対応力

絶対的な信頼関係/ 唯一無二の戦略的パートナー

お客さまと“絶対的な信頼関係”を構築し、”唯一無二の戦略的パートナー”となるべく以下の取り組みを展開しています。

  • お客さまのご要望を的確かつタイムリーに把握し、先の世代を見据えた革新的な技術を提供することにより、お客さまの最先端デバイスの製造に貢献
  • 多彩な製品群を有する装置メーカーとして、お客さまの価値創造に寄与する最適なソリューションを提案
  • 最先端のAI やデジタル技術を駆使し、装置の安定稼動をサポートする付加価値の高い保守サービスを提供
  • 創業以来、重要な経営テーマである顧客満足度のさらなる向上に向けてPDCAサイクルを継続的に展開

SDGsへの取り組み

  • 革新的な技術や最適なソリューションの提案により、お客さまのイノベーションの創出および価値創造の寄与
  • 産業の多様化や製品への付加価値創造
  • 資源利用効率の向上やクリーン技術および環境に配慮した技術の導入拡大
  • 安全・環境への配慮などにより、製品ライフサイクルを通じてサステナブルな生産消費形態を確保
  • さまざまな世代の装置の安定稼働をサポートするとともに、生産性のさらなる向上やリユース・リサイクルを推進
  • 廃棄物の発生防止や削減、再生利用および再利用による廃棄物の削減
  • お客さまとのグローバル・パートナーシップの強化により、強固な信頼関係の構築

その他のマテリアリティ